スポンサーサイト


あるサイトを見たら、暁のリーダーが「うちはマダラ」ではないかと言う話があった。
あくまでも噂だけどな・・・(イタチ風)。

b1.gif


噂といえば、リーダーは4代目という噂も・・・。

ic_4obake_m_migi.gif

まっ、おいらとしてはイケメンであればいい!
。。。と思ってる。

あと噂というと、「トビはオビトだ。」とか、暁の女の人はリンとか
そんな噂もでてますね。

そんでもってナルトの父親は4代目・・・これは、ナルト好きなら
知ってる話だよね?うん?

もう1つは、四様の名前は、うずまきカヤクと、言う噂です。

iconyonnaru7.gif


あくまでも噂ですが・・・。
ホントは、どうなんだろうねぇ。。。うん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

こんにちゎ。前日はコメ有難うでした^^
暁になるともぅホンット好きなんですょ(笑)
自分もデイダラ大好きッスv(芸術コンビが特に^^*)

そうですねvサソリさんの本体、、声はあのままなんでしょうか(苦笑)
それでわ。乱文失礼致しました。。

Re:

こんにちわ(^ω^)コメント・そしてリンクまでありがとうございます!
あんなヘボブログをリンクしてくださる方がいるなんて、感動で泡吹きそうでした(やめて)
わたしも恐れながらリンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします^^

暁スキーさんだそうでwwわたしもアカツキ大好きですww
そして同じくイタチさんを愛してやまないです。他はサソリ・キサメ・デイダラですかね。
サソリは本体を見た瞬間に惚れました(笑)
あれを人は一目惚れと呼ぶんでしょうね。運命を感じました。
そんで・アニナルの「ある日の暁の会話」で、デイダラとキサメが喋ってたのすごい可愛かったww
家族だ、もうあの子ら家族だ!(壊)
てか暁のリーダー気になりますよねぇ。かっこいい!かっこいい!
噂とか全然知らないから、また分かったら教えてください。お願いします^^

お子さんのお洋服可愛いですねー
わたしもいつか息子産んで、可愛いかっこたくさんさせたい(願望)
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
