スポンサーサイト


デイダラ死す!!

デイがしんじゃったー!!

なんでデイをしなせるのー!?
キッシーのバカー!(岸本センセーごめん)
おいら、めちゃショックー!!
泣いちゃうからな。うん。
暁メンバー減ってくじゃん・・・もう暁死んでほしくないな。うん。

きっと、あの世で旦那と仲良く(!?)してるのかな?うん?


img_1468286_44937412_1.jpg


デイ、安らかに眠ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デイらしい、そんな最後でした。

さぞかし、落ち込んでいらっしゃるだろうと。
お悔み申し上げます。

やはり、ショックですよね。
憎めない奴だったのに。

でも、本当にあれが最後だったのでしょうか?
信じられない。
どっかで、ひょっこり現れそうな感じがする。

しかも、トビも巻き添えになってますよね。
トビって、何のために出てきたんでしょうかね?

暁が、いろいろと動き出してきましたね。
サスケが狙われてるのでは?と思うのは、気のせいでしょうか?


デイ、安らかに眠ってください。

黙祷。

No title

v-87色付きの文字でいだらデス!!私も、でい¢しんでほしくなかったょ(Åェ`泣)∞。゚
記念に、この画像貰いマフo!!
良かったら、友に。。。v-238
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
