スポンサーサイト


脳内メーカー

img_986831_8436409_77.gif


みなさん脳内メーカーって知ってるか?うん
最近流行ってるんだぞ。
テレビでもやってたな。うん。
実はおいらもやってみたんだ。
そしたらなんと・・・・・おいらの脳内
                  ↓
                疲れでした。
しかも、ほとんど疲れだぞ。うん。

なんか当たってるみたいだな。

みなさまもヒマな時にやってみては?


                
                     
                             img_288122_1280320_86.gif

40-40.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレンです。
最近、忙しく、これなかったんだ。
ごめんね。
そうそう、移転したんだぁ。
これからも、ょろしく!

こんにちは。「日記と語りとこんにちは。」のラッタです。覚えてたら幸いです…!
さっき脳内メーカーやってみたら、秘密と愛と悩み。
前者二つが主で悩みによって分断されてた。えー!

暁の小説…というより夢なんですけど書きました。
内容はまぁ、見事に撃・沈ですけどもorz
暁さまのコメがお話書くきっかけにもなったので一応ご報告させていただきました。
初のコメント騒がしくてすみません!仲良くしてくださると泣いて喜びます、はい(笑)
それでは、失礼します!

はやってますよね~
疲れとお金だったんですね。
実はほんとうに疲れてるいるとか・・・。あんまり無理されないでくださいね。
私は遊びとHって・・・・トホホ・・・。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
