スポンサーサイト


☆暁 彼氏占い☆

暁 彼氏占いと、いうのを、
お遊びでやってみたぞ。うん。

    占い結果は。。。

あなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが相手に思いやりの心を持って接する為抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを抑えるのが得意。天性のカンも冴え何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。画、攻めが得意な為、守りはちょっぴり苦手。受身の状況下では、あせりから<自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように冷静で客観的に自分を見られるようになれば鬼に金棒です。そんなあなたはペイン(リーダー)さんがお似合いです。

2-15.gif

思わず、笑っちゃいました。

他にも色んな占いがあったので、又、やってみようかなぁ・・・なんて
考えてるんだな。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ω^移転しました!
暁彼氏占いおもしろいですね!!!
私はゼツでしたi-6
もし良かったら相互リンクお願いできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暁 彼氏占い

こんにちは!さそり大好きさそりっ子です!
暁 彼氏占いやってみました!
奇跡が起きました!!何とサソリ!((本当です!
見た瞬間びっくり!!幸せです!

デイダラブ!

はじめまして!
デイダラで~す(・<>・)
暁 彼氏占い。。鬼鮫でした
デイダラがよかったな。
ちょっとがっかりでも鬼鮫も好き
何で、ま・いっか。

占ってください
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
