スポンサーサイト


カラオケ

イェ~ィ! カラオケ行って来たぞ~。うん。
1人カラオケだ。うん。
フリー・タイム制で、6時間くらいいたな。
2-1.gif


さっそくナルトを熱唱・・・(笑)。
「Hero's Come Back!」初披露♪
ナルトの歌はほとんど歌えるが、この曲はもう少し練習が必要だ。

bt1_1.gif


曲のレパートリーとしては、アニソン、J-pop、洋楽などなど・・・。
他、子供番組の歌とか・・・。

洋楽だと、Bon.Jovi、メタリカ、モトリー・クルー、ガンズ&ローゼズ
など。
メタル系が多いぞ。うん。
もちろん、メタルじゃない洋楽も歌うぞ。うん。

そうそう、イタチにぴったりの歌を見つけたぞ。
テニプリのキャラソンで、「Cross With You」だ。うん。
知ってる人は「ああ、跡部の・・・」、詞の内容とかさ、ホントにイタチに当てはまるんだぞ。うん。
そう思ってるのはおいらだけかな?うん?

あとさ、カカxイタチックな曲も発見。
小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」。
里を抜けるときのイタチの心情みたいな(?)
ちょっと古いけど、知ってる?
いい曲だぞ。うん。

img_915848_10236759_0.jpg


フードはカレーとビール、抹茶アイスを注文した。
思ったよりイケた☆

祝日の日に行ったから、ちょっと高かったけど、おいら的には○
今度は、平日に行こうかなぁ。

ホントに久しぶりのカラオケ楽しかったな。うん。

カラオケ好きな管理人でした~☆
1187527770.gif

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tom

初めてコブクロのDVD買って観ました。いい曲で感動。私は、ここにしか咲かない花が心に響きました。このDVDは買ってよかった。MCめっちゃ最高やし、おもしろい。本当にコブクロの今までの軌跡が凝縮されたライブだと思います。コブクロはベスト以外聞いたことなかった僕です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
