スポンサーサイト


ジャンプ48号

自来也の仙人モードって変(!?)じゃないか?うん?
笑えるっていうか・・・。
でも、思ってたよりまともだったのでちょっと安心・・・。
もっとすごいの想像してたがな(イタチ風)。
ドラゴンボールでいったら、スーパーサイヤ人ですかい?(古っ!

ペインやばい(!?)かな・・・でも、そう簡単にはやられないよね。
img_219483_629808_1.jpg


それにしても自来也の若い時って髪型が四様に似てる。
四様がにてるのか!?

ペインを見て新たな発見があった。
それは、目の大きさなんだが・・・暁のリーダーやってる時の方が、
大きいんですよ・・・目が。
今のペインの目は、ちょっと細い(!?)かな?
つまらん事だがな。


img_1348129_21464962_0.jpg


ペインの口寄せ今度は、人間だったな。うん。
しかも、2人。
1人はロン毛、もう1人は後ろで髪を束ねてるし、ボディ・ピアス
見えてます。うん。
顔はどーかね・・・・。

そーいえば、6体のうち1体だけハラでっぱりのペインいたね。
もし、それが出てたら笑っちゃうけど・・・・。

どーせだったら、2人の体術見てみたいな。うん。

次はどうなるかな?
お楽しみだな。うん。


minipein01.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして!!!!
彩のブログに来てくれてありがとうございました(*´∇`*)

雲雀さんカッコイイよね(*´ェ`*)クールだし、強いしww
どっちかというとサスケの方がいいけど(笑

画像はドゥゾ!!!!

彩もリンクしますね!!!!
よろしくです(ノ´▽`)ノ

タメでいいですか???あと何て呼んだらいいかも良かったら教えてください!!!!
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
