スポンサーサイト


リーダー殺人(!?)事件

小説を 書いてみたぞ。うん。


原作無視のなんでもありだ。


木の葉、暁、その他、仲いい設定になってるのだ。うん。


ちょっと、キャラ壊れてるがな・・・・その辺は許してくれ^::^


※少し同人要素入ってるが、エロくはないです(笑い)。


それでは、どうぞ・・・。


 


 


 


ある日の午後3時


「そろそろお茶にしますかね。」


「さんせー!おいらホット・ミルク!」


「デイはガキだな。」


「いーじゃん。ホット・ミルク好きだもんね。うん。」


「あとの人はコーヒーでいいですか?」


「ああ。」


お茶くみ当番は鬼鮫だった。


「どーぞ。」


「うん。サンキュー。 うっ・・・!」


バタン


「!?  リーダー!?どーしました?大丈夫ですか?」


「どーした、キサメ。」


「サソリさん・・・。リーダーが・・・・。」


「うっせーなぁ・・・どーしたぁ!?あん?なんで寝てんだ?リーダー。」


「寝て無いですよ、一口コーヒー飲んだあと倒れたんですよ。」


「!? ・・・・またまたぁ、ふざけてんだろ? ヘタな芝居やめてさぁ・・・・起きろよ。」


パン、パン


「おきませんねぇ。」


「ここまで芝居上手かったか?」


「・・・・・てか、死んでるぞ。」


えー!!


みんなは驚いた。


「マジ?マジ?うそだろー!?ありえねぇー!!」


「心臓止まってるし、息してないぞ。」


「なんてこと・・・。」


「でも、なんで急に?自殺?他殺?どっちだろ。」


「ぶっそーな事言うなよ・・・デイ。」


「・・・・・飛段、おまえやったんだろ。」


「なっ!!なんで俺が!?」


「だって、おまえ、いつもリーダーに反抗してたじゃん。そして、いつも怒られるのも、おまえだし・・・


動機十分じゃないか。」


「いくらなんでも、そんな事でリーダーを殺したりしないぞ!」


「どーかね。こっそりカップに毒塗ってたとか・・・。」


「なっ!そーいうアンタだってやろーと思えばやれるだろ?あ?」


「俺にはヤツを殺す動機はないっ!一番怪しいのは、テメーだろ?」


「・・・・じゃ、キサメは?お茶くみ当番こいつだぞ?」


「なっ!失礼な!わたしは、そんな恐ろしい事しませんよ!」


「わかんねーぞぉ。お茶くみ当番をいいことに、こっそり毒入れたとか。」


「わたしじゃありません!」


「まぁ、おちついてさぁ・・・とりあえず、リーダーどこに置く?」


「そうだな、飛段の部屋に運ぼう。」


「なんで!!!」


「いいから、いいから。はいっ!決まり!ソォーラァ!運んだ、運んだ。」


「俺やだよ・・・死体と一緒なんて。」


飛段の部屋


「よしっ!これでいい。」


「これからどーする?」


「うーん・・・。」


みんな下むいてしまった。その時サソリが口を開いた。


「いいか!この事は、俺たちだけの秘密だ!他言無用!いいな!」


「あ・・・ああ。」


「それで、死体の処理は?」


「そーだなぁ・・・ゼツに食わすか?」


「イヤダ。リーダーマズソウ・・・・。イラナイ。」


「・・・・だってさ。」


「じゃ、しばらくそのままだ。」


「え?なんで?」


「なんでもいいから!そーだっ!誰かに”リーダーは?”て聞かれたら、”不在”と言っとけ!


いいな!おっとォ、クーラーガンガンきかせろ。」


リーダーシップをとるサソリ・・・この後どーなるかね。



・・・・・・続く



一話完結にしようと思ったんだが、連載物になってしまったぞ。うん。


次は、いつになるかな?


ホント駄文で申し訳ない





 


 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
なんか…この小説すごい好きです*^^*
みんな可愛らしいです。
飛段が可哀想な所とかすごい好きです。
あ…!なんかほんと好きです!何て言ったら良いの、この気持ち!^^;
次回も楽しみにしております!!

めっちゃおもしろい!!!!

イイネ(*´∇`*)
暁大好きだよwwこういう雰囲気だったら、是非加入したい(笑


続き楽しみにしてます!!!!

おもしろ~い!  早く続きが読みた~い!

友達にも教えよっかな・・・・

久しぶりです^^*
暁小説おもろいですwリーダーナイス☆でっすv
ぁ、後。サイト名変更しました。

xxWinter Skyxx

です。変えてくださると嬉しいです♪
また変更するかも...ですが(汗
それでは^^小説楽しみにしてますv
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
